updateAfterEvent : ActionScript

Pocket

updateAfterEventの覚書です。

updateAfterEventはFlash MX 2004のヘルプでは次のように説明されています。

パラメータ
なし。

戻り値
なし。

説明
関数; onClipEvent() ハンドラ内で呼び出すか、setInterval() に渡す関数またはメソッドの一部として呼び出すと、ムービーに設定された FPS 値とは関係なく表示を更新します。updateAfterEvent の呼び出しを onClipEvent() ハンドラ内から、または setInterval() に渡す関数またはメソッドの一部として行わなかった場合、呼び出しは無視されます。

下記の部分に注意
onClipEvent() ハンドラ内から、または setInterval() に渡す関数またはメソッドの一部として行わなかった場合、呼び出しは無視されます。

コメント

No comments yet.

コメントの投稿

改行と段落タグは自動で挿入されます。
メールアドレスは表示されません。