Windows Live メールは動作を停止しました : Windows

Pocket

Windows 7のWindows Live メールで突然「Windows Live メールは動作を停止しました」というエラーが発生するようになった。Windows UpdateによってKB2454826がインストールされことが原因はだった。その対処法をメモ。
追記 2011.03.20 同様のエラーが発生した。その際の処理はWindows Live メールは動作を停止しました -その2- : Windowsを参照。

マイクロソフトのカスタマーサポートへ電話した。しかしWindows Live メールは無償ソフトなのでサポート外とのことで対処方法が掲載してあるアドレスを教えてもらった。
» [Windows 7]「wndows live mailは動作を停止しました」と表示し起動できません。__特に何かを変更してませんが。____「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラム__は閉じられ解決策がある場合はwindowsから通知されます。」と表示が出るように__なり起動できません。____(現在ページは削除されている)

上記のページに掲載してある対処法で問題は解決した。

コメント

No comments yet.

コメントの投稿

改行と段落タグは自動で挿入されます。
メールアドレスは表示されません。