前回(ランダム運動2-1)と同じスクリプトです。落下するボールを0と1の数字にしています。
function ParticleClip(target) {
var target = target;
this.execMotion = function(x, n) {
for (var i = 0; i < n; i++){
var container = target.createEmptyMovieClip("container"+i, i);
if((i % 2)==0){
var clip = container.attachMovie("zero", "clip", 0);
}
else {
var clip = container.attachMovie("one", "clip", 0);
}
container._x = Math.random()*300;
container._rotation = Math.random()*2;
container._y = -100;
clip.onEnterFrame = function() {
// Move the particle over time
this._y += this.speed;
this.speed++;
if (this._y>400) {
this._y = 0;
this.speed = Math.random()*10+5;
this._yscale = 100;
}
};
clip.speed = Math.random()*10;
}
};
}
var obj = new ParticleClip(_root);
obj.execMotion(0, 100);
»ランダム運動3 : ActionScript
»ランダム運動2-2 : ActionScript
»ランダム運動2-1 : ActionScript
»ランダム運動1 : ActionScript
改行と段落タグは自動で挿入されます。
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I’m impresesd. You’ve really raised the bar with that.
コメント by Rosa — 2011-12-14 @ 5:39 PM